<< 首位に3人並ぶ 金八段は陥落決定 囲碁名 | main | ディースリー・パブリッシャーの"SIMP >>


0
    • 2016.03.08 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    アップルが新作を発表か? !

    0
      カプコンは、8月30日に発売するPS3用ソフト『戦国BASARA HD コレクション』の新情報を更新した. 本作は、『戦国BASARA』、『戦国BASARA2』、『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』のシリーズ3タイトルを1本にまとめて、HD化したソフト. ゲームだけでなく、新作映像やスペシャル映像も収録される. 公開されたのは、武将たちの固有技の一部. 数多く収録されている武将から、片倉小十郎と浅井長政とお市について画像と映像が公開された. 仁吼義侠 片倉小十郎 声: 森川智之 武器: 刀 伊達政宗がもっとも信頼し、背中を預けるただ1人の人物. 己を抑えて政宗を立てる、伊達軍の縁の下の力持ち. 必要とあらばどんな汚れ役もこなすが、それは決して表に出さず、すべてを引き受けるのが自分の役目だと考えている. 剣の腕は達人の域にあり、真剣勝負に命をすり減らす好戦的な一面も見られる. ●霞断月 刀を地面に突き刺し、衝撃波で敵を怯ませたあと、脇差で横一線になぎ払う. 敵を吹き飛ばせるので、多勢を一掃しやすい. (使用可能タイトル: 『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』) ●月煌 斜め下から半円を描くように刀を振り、打ち上げる. ボタンの追加入力によって技が派生し、長押しだとジャンプ、連打だと叩きつけ攻撃をする. (使用可能タイトル: 『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』) ●朧残月 座禅を組んで納刀して精神統一する. 坐禅中に方向キーとボタン入力で素早く敵の背後に回りこみ斬りつける. 座禅中はバサラゲージが回復する. (使用可能タイトル: 『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』) ●無月極殺 瞬時に"極殺"状態になる. 極殺状態は、一定時間ガードや回避不能になるが、通常技が12段攻撃となり、固有技後のスキが小さくなるなどの効果がある. (使用可能タイトル: 『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』) ●BASARA技 移動しながら、流れるような剣さばきで怒涛の連続攻撃を繰り出し、最後に振り返って大きく横一文字になぎ払う. (使用可能タイトル: 『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』) 次のページで浅井長政を掲載. のりにのっているアップル社が3月3日午前3時(日本時間)に発表会を開催するようだ. ※この記事が公開された頃には発表されていると思います. ■いよいよ今夜Appleが発表会を実施、「iPad 2(仮)」の登場なるか 昨年1月の正式発表から1年以上が経過しているため、そろそろ登場する時期なのではないかと考えられる「iPad」の後継機種についてですが、いよいよAppleが日本時間の今夜、発表会を実施します. 発表は「iPhone」や「iPod touch」、「iPad」といったAppleの新製品が発表されてきたことでおなじみとなっている、サンフランシスコにある「 The Yerba Buena Center 」で行われるとのこと. 引用: Gigazine そしてこちらが今回開催さされる建物 「 The Yerba Buena Center 」です. 引用: INSIDE PCメーカーとは到底思えないほどおしゃれな建物ですね. 日本のPCメーカーにはまずないです. さらにさらに、こちらがその 招待メール です. 何か iPADのような物 が少し見えていて、大きな数字の" 2 ". 皆さんが "iPAD2なんじゃないか~? " と思っているようです. そして、そうおもわせようとアップルも考えていると思われます. 人に興味を持たせるのが実に上手です. その他、ネット上のうわさでは ・価格は容量によって599ドル、699ドル、$799ドル. ・OSはiPhone OSがベースだがマルチスレッドに対応している ・カメラは表と裏に2台搭載 ・両側にサムパッドがありマウスジェスチャーや指紋認証が行える などなど. 引用: 教えて君.net それにしても今回の発表会は アップル創設者 であり、 宣伝の天才 の" スティーブ・ジョブズ " が説明するのでしょうか? 私はジョブズさんのプレゼンがすごく見たいです. すごく楽しくさせるプレゼンなので. そんなジョブズさんですが今年に入って健康問題が心配されているようで ■AppleのCEO、スティーブ・ジョブズが病気療養のために休職へ(2011/1/18) iPhone 4やiPadなど、数々のヒット製品を生み出してきたAppleを支えるCEO(最高経営責任者)の スティーブ・ジョブズが病気療養のために休職することが明らかになりました . 2008年の急激な体重の減少を受けて、2009年初頭に自身の健康問題について記した手紙を公開するなど、健康面が取りざたされていたスティーブ・ジョブズですが、今回の休職にあたって 「できる限り早く戻ることを望む」 という意思を表明しています. 引用: Gigazine その他の最近のアップル関連の情報としては KDDIからもiPhoneが発売されるか? ! など ■KDDIの田中社長、「CDMA2000版iPhone」の導入に対して「ノーコメント」と回答 先日アメリカの最大手携帯電話会社「Verizon」がKDDIと同じCDMA2000方式に対応したiPhone 4を発表したことは記憶に新しいですが、本日行われたKDDIの第三四半期決算発表会において、KDDIの田中社長がCDMA2000版iPhone 4の導入について質問を受けました. これに対して田中社長は「 ノーコメント 」と回答し、導入の有無について明言を避けました. 引用: GIGAZINE いかに も"au"からもiPhoneが発売されそうな反応 です. 発売されたら益々iPhoneユーザが増える事間違いないですね. 2010年は大いに世界を賑やかせたアップル . 2011年も世界を魅了し続けて行きそうな予感がします. ありがとうございました. KORG DS-10 がなんだかスゴいことになっています. だれか実物買った人、見せてもらえませんか? まずは以下動画を. これもう、完全に「ポケットDTM(PM? )」「ポケットDJ」ですね. これでプレイする人出てくるのかな~. ※音が出ます 無線でセッションも可能であると. . . これで4800円. さすがMade In Japan KORG . . . そして Nintendo ですね. 「おもちゃじゃない! 」ですね. でも「スゴいおもちゃ! 」とも言うことができてしまう. ちょっと真面目に最近一番びっくりした製品(電化製品というか、ゲームというか、楽器というか. . . )です. YouTube 公式サイト にも、既に外国人のコメントがたくさん寄せられていますね. 日本人も、第二、第三の 坂本先生 がバシバシ登場するか? ! そしてなにより、開発者の方々のインタビューが発売前にネットで掲載されていたのですが、それが「楽しそうで」イイ. 自分の好きなことに真っ直ぐ、楽しくお仕事をして、楽しく世に送り出せる、って素敵だなあと思います. 岡宮道生氏(以下、敬称略) もともと佐野さんとわたしとでゲームの新しい企画を考えていて、「何をやったらいいか」と話していたら、佐野さんが、KORG MS-10というのがあって、DSを開いた 形が似ている じゃないですか、という話になって. 佐野信義氏(以下、敬称略) 遠目に見ると似ているんですね. もとは 飲み屋のバカ話 なんですよ(笑). その場は ワッハッハで終わってしまったんですけど、岡宮さんは年上だし、何かアクションを起こさないと怒られてしまうと次の日に思ったんです. そういえば、コルグ さんと名刺交換させていただいたのを思い出して、何年ぶりかで連絡して、ニンテンドーDSにシンセサイザーを載せるアイデアを話したんです. 最初は「でき るはずがないじゃないか」と一蹴されて終わりかと思ったんですけど、 ことのほか反応がよろしくて . 佐藤隆弘氏(以下、敬称略) わたしたちはレガシーコレクションを作っているチームなんですけど... お買い上げ ありがとうございます(笑). ちょうど、DSで音楽ツールを作れないかというリサーチを、新しいプロジェクトと並行して進めていたんです. そのときに偶 然、佐野さんからこういうオファーをいただいたので、 話がトントン拍子で進んで 、開発協力をさせていただくことになったんです. ( ITmedia~DSでフル稼働するアナログシンセを作りだしたひとたち ) 楽しみながらの水曜日! 飲み屋のバカ話を「一所懸命」カタチに.


      0
        • 2016.03.08 Tuesday
        • -
        • 04:56
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM